2018年4月8日

卯月の御祭

今日は本部道場の卯月の御祭に参加致しました。
日曜日という事もあり、全国の奉賛会会員が集い、道場は座る場所もないほどの盛況ぶりでした。
新規で入会された方も参加されましたが、あちこちの分派を訪ね歩いてみて、どれも何か違うと感じられて、最後にやっと二代目天霊師に繋がる事が出来たという事でした。今日は早速、二代目天霊師や開祖天霊師のご息女である育子さんにご挨拶する事が出来、大変喜んでおられました。直会では会員の皆さんと馴染まれていました。魂清浄を唱えるものは皆身内であると言いますが、まさにそのお言葉を体験されたようでした。今後のご発展をお祈り致します。ニ代目天霊師もニコニコでした。

来月8日はいよいよ春季大祭です。新たに数カ所の準道場が誕生するとの話もあり、大いに盛り上がりそうです。魂清浄を通じて大國主大神様の拠点が、点から線へ、線から面へと広がってまいります。