2018年5月8日

春季大祭2018

本日は本部道場の春季大祭に出席させて頂きました。全国から支部長、準道場主を中心に多くの奉賛会会員が参加されました。元々雨の予報でしたが、いつものように雨は降りませんでした。

大祭の後に、大國主大神様から新たに授けられた4つの準道場に青幕の授与式が行われました。この青幕は本部道場から「貸与」されるものです。
魂清浄の神法は「点から線、線から面」と広まっていきますから、今回準道場になられたところも大國主大神様がご降神される重要な拠点となることでしょう。毎日長時間、行できる場所を造って頂いたわけですから、有意義にご活用頂きたいものと存じます。

今回、大祭恒例の魂清浄マークの紅白落雁を授かりました。
これは開祖天霊師がお決めになられたものです。綺麗で食べてしまうのがもったいないように思います。
正月には開祖が決められた葡萄液を授かったり、松葉酒をつくらせて頂いたり、他にも多くの霊薬の作り方が教えられており、開祖天霊師が奉賛会員のために色々考えてお授けくださった事が今も続いております。本当に有り難く存じます。