2021年9月1日

天霊師生誕祭 9月1日

 本日は本部道場で行われた天霊師生誕祭に参加させて頂きました。その間にこのブログに関する事が頭に浮かびました。

このブログは極めて個人的な備忘録なのですが、開祖天霊師から天霊職を受け継がれた「二代目天霊師(遠藤守霊師)」の存在を知らない方々にお知らせしたい一心で続けてまいりました。その後、「三代目天霊師(早川てつ霊師)」の代になり、このブログも開設して早10年が経過しようとしております。

この間、このブログを見られた分派の方々が天霊師の元に帰ってこられ、これまで魂清浄の神法をご存知なかった方々が奉賛会会員になられる事もありました。今ではそれら多くの方々が行や講習会に勤しむ毎日であり、皆それぞれに大國主大神様のおかげを頂き、安心して毎日の生活を送っておられ、さらなる飛躍を目指しておられます。

本日の直会の席にて、三代目天霊師にこのブログの役割は果たせたものと思いますので終わらせて頂きたい旨を申し上げ、ご了解を頂きましたので、これを以って本ブログは終了とさせて頂きます。長らくのご愛顧に感謝を申し上げます。

今後、魂清浄の神法についてお知りになりたい方は、以下リンクの天霊神霊研究所本部道場にご連絡を頂けますようお願いを申し上げます。

天霊神霊研究所本部道場(山梨県甲府市富士見二丁目7−8 TEL055-254-2481 )へのお問い合わせはこちらからどうぞ