2014年9月10日

御礼

このブログを立ち上げてから数年が経ちました。投稿数も本投稿でちょうど100件に達しました。これまでに多くの方にご覧頂いたことは望外の喜びでございます。

このブログは極めて個人的な備忘録に過ぎないのですが、その一方では、世の中には二代目天霊師をご存じないままに「魂清浄ののりと」を唱えておられる方が少なからずおられる事を知り、魂清浄の神法の信奉者の一人として二代目天霊師の存在と役割をお伝えする義務があると思い、これまで投稿を続けて参った次第でございます。

この間このブログをきっかけに多くの方が二代目天霊師をお知りになって、実際に多くの方が天霊師と繋がる事が出来た事は本当に喜ばしい事でございました。またその一方では、二代目天霊師の存在を知った後でも敢えて二代目には繋がらないという方もいらっしゃるかと思います。
一人一人の人間にそれぞれのご縁があり、その一つ一つを判断、選択しながら生きていくのが人生です。このブログをきっかけの一つとして、一人でも多くの方が二代目天霊師、大國主大神様とのご縁を結ばれますことを心より願っております。

冒頭にもございます通り、この数年間に渡り二代目天霊師の存在をお伝えして参りました。本ブログの閲覧数も30,000を超えましたので、そろそろ魂清浄の神法に関連する皆様に二代目天霊師の存在を知って頂くことが出来たのではないかと思います。そういう意味でこのブログの役割を果たしたのではないかと思います。

今回をもちまして、本ブログは一旦終了とさせて頂く事に致します。
長きに渡り本ブログをご覧頂いた事に心から感謝を申し上げます。
誠に有難うございました。皆様のお幸せを願って止みません。

敬白