2016年10月16日

支部の秋季大祭

今日は支部道場の秋季大祭でした。素晴らしい秋空で少し肌寒い感じでした。

毎月のお祭りとは雰囲気が異なり、魂清浄ののりとを唱えている間に超リアルな映像を見せて頂く事になりました。想定外の事でかなり驚きました。私の記憶にある風景や人々ではありませんでした。何か素敵な小物のようなものも見せて頂きました。これも大祭ならではのサプライズでしょうか。他の支部道場の大祭にも参加してみたいです。

直会の後は3時間続けて研修会が行われまして、質疑応答も充実し良い大祭であったと思います。研修会で講義を聞けば聞くほど体内の霊が浮いてきては出ていく事が感得され、今日はあまりの気持ち良さにうとうとしてしまいました。

先週10月10日に漬け込んだ胡桃(クルミ)酒は下の写真のように良い感じで黒くなってきました。少し味見してみたいのですが我慢しています。