2015年10月10日

十月十日

今日も本部道場の秋季大祭に参拝させて頂きました。今日は8日と比べてとても寒い日でした。大祭の祝詞奏上の後、長時間に渡って魂清浄の”のりと”を唱え続けました。無心になってしまい、身体中が振動して細胞が入れ替わってしまったかのように感じました。

直会では大鍋たっぷりのおでんが振る舞われました。少し体が凍えていたのが嘘のように温かくなりました。天霊先生も美味しいと何度もおでんのお代わりをしておられました。大鍋のおでんはあっという間に空になってしまいました。本当に体が温まり美味しかった。こういうのが幸せですね。

天霊神霊研究所の本部道場は、安心して自分自身の全てをお任せするような心境で行に打ち込む事ができる稀有な場所です。末長くこういう行を続けていきたいと願いました。これも天霊先生のおかげと感謝しております。