2015年10月18日

10月18日 修行の日

今日は本部道場の修行の日でした。久しぶりに日曜日の修行の日ということもあり、全国から多くの奉賛会会員の方が参集され、本部道場の座る場所もなくなる程でした。今日の甲府はとてもよく晴れて富士山が見事でした。

修行の後に会員の方々の近況をお聞きしましたが、お子さん達がコンペティションでグランプリを獲得したり、高倍率のオーディションを勝ち取ったりと大活躍されている話をお聞きしました。大祭の日にも高倍率の就職を勝ち取った話をお聞きしたばかりでしたので正直驚いてしまいました。他にも金銭面で色々優遇された話などもありました。こんなに色々な方に良い結果が出るなんて、さすが秋季大祭のある十月ですね。親が魂清浄を一生懸命に唱えていると、お子さん達にも色々なチャンスが巡ってくるという事を結果をもって教えて頂いたように思います。まさに日々の修行の賜物だと思います。奉賛会会員の子供達一人一人の特性に合った道を大神様から授けて頂きたいものと思いました。こういう良いニュースを聞くと皆さんの修行の励みにもなりますね。

今日の本部道場の御神前はいつもに増して特別な雰囲気がありました。複数の会員の方が同じように特別なものを感じられたご様子でした。大國主大神様の息吹が感じられるような荘厳さがありました。その関係か分かりませんが修行の間に漢字が見え続けていました。参拝された多くの会員の方々と一緒に今後の天霊神霊研究所の発展と会員崇敬者一人一人のご多幸を祈願致しました。