2017年3月23日

二代目天霊師 91歳のお誕生日

本日3月23日は二代目天霊師の91歳のお誕生日です。誠に御目出度うございます。

二代目天霊師はこの御歳になられるまで全く何の病もされず本当に強健です。お食事もいつも壮年期の方々と同じ量をきちんと平らげられます。食後のデザートも大変好まれます。
まさに「魂清浄の神法を実践される方はこのような姿になれる」という事を体現しておられる存在だと思います。

また、そのお姿の「穏やかなること春風の如し」です。奉賛会会員の小さな子供から老人に至るまで常に自然に穏やかに対応され、皆すぐに懐いてしまいます。本当にそういう方なのです。

通常、高齢に近づくにつれて、持って生まれた性格や感情の起伏をうまくコントロールできなくなり、アクの強い御老人に変貌していく方が多いと思います。体内の迷霊の姿そのものと言えるようなお年寄りも多く見かけます。

天霊先生の常に穏やかなお姿は、心の底から穏やかであるが故なのでしょう。「人格の完成」とはこのような姿をいうのではないでしょうか。他人に迷惑をかけることがなく、その存在が奉賛会会員に「希望」を与えてくださっています。

奉賛会会員の皆さんから敬愛されている天霊先生が益々健康に歳を重ねられて、長生きされる事を会員一同心より祈念致します。