2012年10月23日

祈願祝詞

天霊神霊研究所の本部道場では、魂清浄を唱える行を始める前に、天霊師か霊名を授かっている方に祓い詞と祈願祝詞を詠んで頂けます。この祈願祝詞の内容は全ての大神様方に対して私たちの全ての所業について罪穢れを許して頂き、これを祓って頂きまして、全ての霊を17霊界に昇天させて頂き、家系を含め皆様が栄えますようにというような内容と思います。静かに聞いておりますと心が静まってくるように思います。

大神様方は祈願がないところには働いてくださらないと聞いておりますが、この祈願祝詞には全ての祈願が込められているように思います。ちなみに魂清浄の祝詞自体にも人間に必要な全ての祈願が込められているそうです。

二代目天霊師が祈願祝詞を詠まれた後で行に入りますと、まるで宙に浮いたように軽くなり、行をしている間中その感覚が続く事があります。大変気持ちが良いです。下の録音は開祖天霊師が祈願祝詞を詠んでおられるものですが、同じような感覚を覚えます。どうか心静かにお聴き頂きたいと思います。