2015年5月4日

天霊神霊研究所は正神に結ばせるところである

天霊神霊研究所の春季大祭は5月8日(9日、10日)に行われます。ここで皆様が正神の神々とのご縁をより深く結んで頂けるよう祈願申し上げます。(関連記事

<開祖天霊師講義録(昭和48年9月22日)より抜粋>

天霊神霊研究所は病気治しの病院ではない。正神の実在を教え、正神に結ばせる所である。霊の諸問題を解明し、その解決処理法を教える所である。まっ今までの説明で良くお分かりになって頂いていると思いますけれども。病気ばっかり治すんではない。この場合ね、病気治しの病院これは肉体の事を言っているんですよ。(天霊神霊研究所は)普通の病院とは違うんだという事なんです。神を教える、正神の実在を。正神に結ばせる所である。