2015年5月8日

春季大祭

本日は本部道場の春季大祭でした。快晴で汗ばむくらいの陽気の中で、厳かに大祭祭式が執り行われました。そして参拝された皆さんの魂清浄ののりとが声高らかに響き渡りました。
今年の春季大祭はゴールデンウィーク明けのウィークデイでしたので、皆さんなかなかお休みも取りにくいだろうと思いましたが、さすが大祭ということもあってか本州最北端から泊まりがけで来られた方や数百キロの長距離を車で走って来られた方々もおられ、その神事優先の姿勢には頭が下がります。今回、修行の玉を授かった方もおられるという事で誠におめでとうございます。

また本日、写真の「修行の手引き」のお披露目がありました。これは初めて魂清浄の神法を始める方々のための手引書です。本部道場、支部道場、各準道場にも置いてありますので興味のある方はご一読ください。親しい方に魂清浄の神法を教えてあげる時にも良いかもしれません。